大人の家遊び.com

ゆとりの法則

ゆとり世代の筆者が社会人向けに、自身の実践する友達との遊び方をプレゼンツ。

2019-05-06から1日間の記事一覧

【2人でゾンビから生き残れ】日本未発売の神サバイバルゲーム「7 Days To Die」(PS4/PC)

世界の荒廃度という意味ではバイオより断然怖い こんにちは。Hamataroです。今回はPS4のパーティーゲーム紹介ということで、2人で協力して遊べるゾンビゲー、「7 Dyas To Die」を紹介したいと思います。あとで述べるように日本では未発売ですが、とても面白…

【何度やっても爆笑】海外発の新感覚パーティーゲーム「Ultimate Chicken Horse」が笑えすぎる(PS4/Switch/PC)

キャラの可愛さとは正反対の畜生ゲーム こんにちは。hamataroです。今回はPS4のおすすめパーティーゲームということで、「Ultimate Chicken Horse」というタイトルを紹介したいと思います。名前からしてすでにふざけていますが、これが今までになかった新し…

大のゲーム好きが「有吉ぃぃeeeee!」を見た感想と、ゲーム産業の展望について

こんにちは。Hamataroです。今回は普段の投稿とは少し毛色が違い、テレビ番組を見た感想について、いろいろと書き連ねてみたいと思います。 「有吉ぃぃeeeee!」とは? ゲームの新しい遊び方の提案としての「有吉ぃぃeeeee!」 ゲストはもう少しゲーマーをチョ…