大人の家遊び.com

ゆとりの法則

ゆとり世代の筆者が社会人向けに、自身の実践する友達との遊び方をプレゼンツ。

2019-04-21から1日間の記事一覧

クリスチャンポップを聴いてみたらハマったはなし

こんにちは。hamataroです。今回は私が最近お熱な「クリスチャンポップ」という音楽ジャンルを紹介したいと思います。 最近の洋楽ポップはすべて聞きすぎて飽きた、という方には、クリスチャンポップは特におすすめです。というのも、歴史的な経緯から日本で…

ポストEDMの「ADM」が次のビッグウェーブの気配をぷんぷんさせているはなし

図らずもAの頂点が日の出とかぶる 家遊びの3種の神器 こんにちは。hmataroです。本ブログは家での遊び方を色々と紹介しているわけですが、私は最高の家遊びを構成する要素には3つの観点があると思っています。それは、コンテンツ・インテリア・BGMです。コン…

【じっくり2人での共同作業を楽しめる】2013年最高のゲームと認定されたサバイバルゲーム「Don't Starve」がおすすめな理由

ベストゲームオブオールタイムエバー的な Don't Starve こんにちは。hamataroです。いやーきましたね。ついに。私の中でオールタイムベストゲームオブPS4を紹介できる時がはやくもきました。PS4の中で最もハマったゲームといえばこれかWitcher3かHrizon Zero…