大人の家遊び.com

ゆとりの法則

ゆとり世代の筆者が社会人向けに、自身の実践する友達との遊び方をプレゼンツ。

2019-04-20から1日間の記事一覧

中古の野球グローブとバットを買ったら有能だったはなし

こんにちは、hamataroです。今回はおうち遊びの小ネタということで、一家に一台、野球セットを置くことを提案させて頂きます。 キャッチボールセット:メ〇カリで3000円也 バット&路上で怪しまれないためのケース:メ〇カリで3000円也 だいぶ前に上記2点を…

ウイイレはもう古い?新世代のパーティーサッカーゲーム「Rocket League」レビュー

こんにちは。hamataroです。今回はRocket LeagueというPS4のゲームを紹介したいと思います。こちらは割と有名なタイトルなのでご存知の方も多いかもしれません。内容はずばりみんな子供のころに一度はあこがれたであろうあれ!!!!そう、クルマでサッカー…

女性から子供までみんなで一緒にわいわい!PS4おすすめパーティゲーム「Tricky Towers」

タイトル:Tricky Towers こんにちは。hamataroです。今回はPS4のダウンロード専用インディーズソフト、「Tricky Towers」を紹介したいと思います。操作はとてもシンプルで、難しい挙動も必要ないので、老若男女問わずみんなでわいわい遊べるおすすめゲーム…

PS4最強のパーティゲーム?とにかくみんなで笑えるゲーム「1001spikes」レビュー

タイトル:1001spikes こんにちは。hamataroです。今回はおうち遊びの王道、日本が誇る据え置きゲームPS4のソフト紹介ということで、「1001spikes」というゲームを紹介したいと思います。 個人的にはSwitchよりも圧倒的にパーティゲームとしてのポテンシャル…